最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊82 | トップページ | 久しぶりの秋刀魚の会参加 »

2010/10/11

B級グルメ探検隊83

Photo_6

Photo_7

Photo_8

さて、立て続けにお送りする過去ネタ?!coldsweats01

過日ふとしたきっかけで見つけたお洒落な店”プティモール”さんへ伺いました。

外観は緑一色の特徴的な物ですが、店内はシックな造りでセンスの良さが伺えます。

さて、注文はパスタ一品だと寂しい気がしたのでマスターおすすめセットの中で牡蠣とほうれん草とベーコンのクリームパスタの方を選んで見ました。

Photo_9

Photo_10

Photo_11

さて、早速コーンポタージュから食してみると。結構コクがあるのにさっぱりした後味。美味しいですね。

ま、生ハムのサラダは普通かな。で、メインのパスタを食してみると。結構美味しい。牡蠣とほうれん草のバランスが良くて、クリームの方も良い塩梅の味付け。店の落ち着いた雰囲気と合わせてお勧めできる店です。

そう、ケーキも充実しているので今度は午後のティーブレイクに伺おうかな。

で、場所は此処です。

« B級グルメ探検隊82 | トップページ | 久しぶりの秋刀魚の会参加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/49710237

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊83:

« B級グルメ探検隊82 | トップページ | 久しぶりの秋刀魚の会参加 »