最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記224 | トップページ | B級グルメ探検隊81 »

2010/10/10

B級グルメ探検隊80

ご無沙汰しております。coldsweats01
くそ忙しくて、更新する気力も失せておりました。が、しかし!奇跡のように3連休となりましたので気力も回復したので過去ネタをまとめて更新しましょう。って、どうでも良い事ですが他人様にとっては。bleah

Photo_3

Photo_4

過日”美延”さんへ昼飯を食いに再訪しました。

初回は確か?牡蠣フライだったかな?を食してレベルが高くコストパフォーマンス&店の雰囲気もグッドでしたので。

さて、今回はヒレカツとしました。と、出されたのは一口サイズのカツですね。では早速食してみると?あげ具合はさくっとしていて中は柔らかで腕の確かさが伺えます。この店のレベルの高さを実証してるのは確かでしょう。ただ、肉の自体の旨みがさほど感じられないのが残念でした。

今まで館林で食べたカツではコストパフォーマンスでは”堀越”。絶対値の旨さでは”福よし”でしょうかね、個人的には。

ま、いずれにしてもレベルの高い店ですのでおすすめます。で、場所の再確認。

そういえば、カレーもメニューにあったな。今度食べにこようかな。(^.^)

« ラーメン放浪記224 | トップページ | B級グルメ探検隊81 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/49704711

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊80:

« ラーメン放浪記224 | トップページ | B級グルメ探検隊81 »