最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊80 | トップページ | B級グルメ探検隊82 »

2010/10/10

B級グルメ探検隊81

と、言う事で?過去ネタを整理整頓!happy01

Photo_5

Photo_7

過日良く通る道路脇に新しい小さなインド料理屋”ラサニー”なる店を見つけたので物は試しと入ってみた。

確か此処は以前中国の雑貨を扱っていた店だったところだけど。
で、入店してみると狭いな。もし分け程度にテーブルが4~5卓並んでるけど、あんまり料理を提供する風には見えないんだけど。coldsweats01

A_2

Photo_8

ま、とりあえずAセットなる物を注文。
写真の通り、ナンにカレーが1品。サラダにインド風せんべいにタンドリーチキンが付いて更にドリンクが付いて1500円程度。ま、値段的には良心的かな?

早速食してみると、ナンはそこそこ旨いし、インド風せんべいもさくさくしてポイント高いんだけど、如何せんメインとなるはずのカレーとタンドリーチキンがイマイチ。coldsweats02
なんか出来合いの物を出しているような味。店主らしき人とお客の会話を聞いていると、店主は日本製建設重機とかトラックとかを中近東・アフリカへ輸出する仕事をしているとか?話自体は面白かったけど、穿った見方をするとそちらの方が上手く行かなくなったので急場しのぎでこの店を出したんじゃないかって勘ぐりたくなっちゃった。coldsweats01

ま、お勧めは出来ないけど、一応場所は此処ね

« B級グルメ探検隊80 | トップページ | B級グルメ探検隊82 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/49705416

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊81:

« B級グルメ探検隊80 | トップページ | B級グルメ探検隊82 »