最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記222 | トップページ | 太田のPC DEPOTへ行ってきました。 »

2010/09/25

ラーメン放浪記223

さて、立て続けに溜まったネタを放出!今度は、”博多屋台”を。

過日、”らーめん 一直”にでも行こうとしたら閉まっていました。定休日でも無いだろうにどうしたんでしょう?って、気になりながら第二の候補として”博多屋台”さんへ車を走らせ再訪。

Photo_3

今回は屋台チャーシュー麺としました。
所謂博多ラーメンに醤油味を足した物のようです。

さて、早速食してみると。う~ん、醤油の味が前面に出ている感じ。醤油の味自体は悪くないんだけど豚骨と味のコラボが感じられない、浮いた感じがするんだけど?前回も感じたけど、豚骨味自体がライトな感じで私的には深みが感じられないので余計そんな印象が受けるのかな?ま、この辺は個人の好みの問題もあるけどね。

で、相変わらず、モツ煮飯は美味しかったです。happy01

恒例の場所確認で、此処ね。

« ラーメン放浪記222 | トップページ | 太田のPC DEPOTへ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/49557590

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記223:

« ラーメン放浪記222 | トップページ | 太田のPC DEPOTへ行ってきました。 »