最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 太田のPC DEPOTへ行ってきました。 | トップページ | B級グルメ探検隊80 »

2010/09/25

ラーメン放浪記224

Photo_4

さて、せっかく太田まで出てきたので、このあたりのラーメンを食してみようと検索をしたら”森田屋支店 太田店”が有るってんで伺う事に。

11時半に到着したけどまだ開店してないよう。それにしても三々五々人が集まってくる。で、並んで待つことに。
で、待つこと30分?ようやく開店となりました。で、店内の様相は館林店同様地場のラーメン屋さんって雰囲気。疑問はキャラクターのフィギアが一杯陳列されているですが?

Photo_5

Photo_6

で、注文はチャーシュー麺としました。
さて、早速食してみると。う~ん、ベースは森田屋さんのシンプルな鶏ガラの醤油味なんだけど、なんか酸味が感じられるのは何を入れてるのかなショウガの味が効いてるのかな。
どちらかというとシンプルすぎる気がする。館林店の方が風味があるような気がするな。でも麺の方はこちらの方が好みかな?館林界隈のラーメン屋さんより太めで堅め。歯ごたえがあって良い感じ。ま、手打ち特有の茹で具合のばらつきがあるのはご愛敬ですが。
それともう1つの特徴は量が多いこと。やっとの事で間食しました。
総評としては、近場にあれば行っても良いけどわざわざ行くほどでは無いかな?館林にもあるし。coldsweats01

で、場所は此処ね。

« 太田のPC DEPOTへ行ってきました。 | トップページ | B級グルメ探検隊80 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/49557865

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記224:

« 太田のPC DEPOTへ行ってきました。 | トップページ | B級グルメ探検隊80 »