最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記220 | トップページ | ラーメン放浪記221 »

2010/08/30

B級グルメ探検隊76

久しぶりの更新です。如何せんお仕事が忙しすぎます。sad
って、事でB級グルメ探検隊をお送ります。coldsweats01

Photo

Photo_2

先日館林にある”大むら”さんへ行ってきました。
うどん・そばがメインなんですが、がっつり食べたい気分なのでカツ丼を注文。

さて、早速食してみると?ま~はっきりってごくオーソドックスな蕎麦屋のカツ丼って感じでこれと言って特徴なし。可もなく不可もなし。一寸気になるのが少々出来上がりの温度が低いような。で、もっと気になるのが店内の状況。そば・うどんを入れる器が店内にうずたかく積まれているのだけど、これって客に対して失礼なような気がするんだけど?(..;)""""> ポリポリ
ま、客も常連中心で気にしないんだろうけど商売に対する姿勢が出ているような気がしてならないんだけどね。ま、外野がとやかく言うことでも無いか?ホホホ!(^O^)

ま、一応場所は此処ね。

« ラーメン放浪記220 | トップページ | ラーメン放浪記221 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/49296813

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊76:

« ラーメン放浪記220 | トップページ | ラーメン放浪記221 »