最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記216 | トップページ | ラーメン放浪記217 »

2010/08/12

秋葉原グルメマップ18&B級グルメ探検隊75

お久しぶりです。coldsweats02超忙しく&心身疲労が重なって更新する暇も有りませんでした。( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ
ま、この忙しさもエコカー減税が終わったらぱたっと止まったりして?嬉しいんだか悲しいんだか?(^^ゞ

 

Photo_3

さて、昨日は深夜残業&休日出勤で稼いだお金を景気対策のために消費すべく?デジタルテレビを購入へ秋葉原へ行って参りました。

で、昼食は何にしようかと一度入っておこうと思っていた”ゴーゴーカレー 秋葉原店”で取る事に。
それにしても、結構繁盛してますね。美味しいんでしょうか?

Photo_4

で、選んだのはノーマル&スタンダードな”ゴーゴーカレー”にしてみました。
さて、早速食してみると?う~ん、独特な香ばしい味はするけどさして旨いとは思えない。所詮何処まで行ってもチェーン店の域を脱してないような気がするけどな。ま、チェーン店なんだけど。(^。=)
で、気になるのが厨房の中が凄い流れ作業が目に付くというか?鼻につくというか?挨拶も機械的なの気のせいかな?
ついでにトンカツを切ってたら、どうやら端の方が生揚げだったようでもう一度フライヤーに戻してやんの。生揚げを食わせないだけマシだけど、様は揚がったかどうか目で判断しないで時間で計っているって事だろう。ま、そんだけ料理に対する姿勢がかいま見たような気がするね。お勧めできないな。どうせ金沢カレー喰うなら一寸離れているけど”カレーの市民アルバ”の方が美味しいと思うね。此処空いているし。( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ

で、一応場所は此処ね。

« ラーメン放浪記216 | トップページ | ラーメン放浪記217 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/49126982

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原グルメマップ18&B級グルメ探検隊75:

« ラーメン放浪記216 | トップページ | ラーメン放浪記217 »