最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プリンター買い換えちゃった。 | トップページ | 秋葉原グルメマップ17&ラーメン放浪記213 »

2010/07/11

ラーメン放浪記212

一週間ぶりのご無沙汰です。っと、最近恒例を挨拶を。(・-・)

Photo

今回は東京へ戻る時間が大変遅れたので館林で昼食って事でラーメン屋さんへ。

で、選択したのが”ラーメン カン”さんへ。

今回のラーメンは夏季限定の”冷やし中華”としてみました。さて、ここのラーメンはシンプルだけど新感覚なラーメン屋さんだから冷やし中華をどう料理するか楽しみです。

さて、早速食してみると。う~ん、一言で言うと旨い。何でしょうね、いわゆる冷やし中華独特の鼻につく酢のにおいと味が無いのに冷やし中華の味が確りついている。マイルドなごま風味に歯ごたえのある麺がマッチしてとても美味しい。ここの麺は美味しいね。

やっぱり期待通り新感覚の冷やし中華に仕上がっています。お勧めしますね。

いやはや、この店のご主人はいい腕をしています。また機会があったら伺いたいな。

で、恒例の場所の再確認を。

« プリンター買い換えちゃった。 | トップページ | 秋葉原グルメマップ17&ラーメン放浪記213 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48852795

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記212:

» カン@館林 [こんちゃん@らーめんヲタク]
 今日は館林でお仕事。怒涛のような一週間も終わります。  らーめんカンさんに行って来ました。 お勧めは味噌バターコーンとのことでしたが、バターはお味が濃すぎるので、 味噌コーンらーめんをいただきました。 コーンはたっぷり、わかめ、モヤシ、チャーシュウはモモ肉、 麺は細めの手打ち麺?または手打ち麺風? 湯で加減は柔らかめ。 なかなか美味しいです。 今日は会長の、お、ご、り。 750円です。会長さーん、ごちそうさまー。 夜の部の方が混みますねー。by会長 優しい会長さんです。 ...... [続きを読む]

« プリンター買い換えちゃった。 | トップページ | 秋葉原グルメマップ17&ラーメン放浪記213 »