最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記214 | トップページ | MFC-495CN設定 ON ubuntu »

2010/07/17

ラーメン放浪記215

続けざまにラーメンネタを。
細君も出勤日だったので夜は外で食べようって事で、私がおごる事に。(^。=)

Photo_4

Photo_5

で、選択したのが錦糸町にある”ヨシベー”さんへ。
此処は昭和レトロな雰囲気に店を作っていて、味も今流行に”豚骨醤油”で結構いけるので選択してみました。

で、細君はその豚骨醤油に。私は塩ラーメン細麺に。ついでに滋養餃子と水餃子を注文。
さて、その塩ラーメンを食してみると。豚骨ではないような?白湯の鳥のだしに感じたんだけど?私の舌って鈍感。happy01
それはそうと、味的には結構いけてる。ただし少々温度が低いのが気になるけどね。
餃子の方は滋養餃子の方が旨いね。この店は間口が狭くて損をしているようであんまり客が入ってないけど味的にはそこそこで使い勝手が良いからお勧めできますね。ご近所ならお勧めしておきます。

で、場所の再確認。此処ね。

« ラーメン放浪記214 | トップページ | MFC-495CN設定 ON ubuntu »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48902397

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記215:

« ラーメン放浪記214 | トップページ | MFC-495CN設定 ON ubuntu »