最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 超音波洗浄機 | トップページ | スイーツ探訪記54 »

2010/06/13

ラーメン放浪記210

Photo_11

Photo_12

と、言う事で、いつもの通り?ラーメン放浪記を敢行しましょう。happy01

昨日は地元の医者にも行かなければならなかったので地場で済ます事に。(^^ゞ
で、選択したのが墨田区緑町にある”めん家 味味(みんみん)”さんへ。此処は日曜休みだし、営業時間が11:30~14:00ってレアな存在?なので行って来ました。

外観・内装は如何にも町中の中華家さんって感じで雰囲気は出ています。
メニューも豊富で地元の人たちに愛されているのかひっきりなしに入店されてます。
さて、チョイスしたのは売りのような担々麺の全部乗せにしてみました。

で、食してみると。ごま味効いていてマイルドなスープ。麺もかん水の多め?の中太ストレートで歯ごたえが有って美味しかったね。惜しむらくは担々麺にしては少々辛さが足りないかな?個人的には。で、私だけなのかもしれないけど、温度も少々低いような。
ま、総合的には近場にあったらちょくちょく通うような味のレベルと雰囲気を持った良い店では有ります。ただバス・電車を使ってまでかって言うと微妙かな?機会が有れば他のメニューを試したいけど。近場だから。

で、場所は此処ね。


« 超音波洗浄機 | トップページ | スイーツ探訪記54 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48616141

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記210:

« 超音波洗浄機 | トップページ | スイーツ探訪記54 »