最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記208 | トップページ | 超音波洗浄機 »

2010/06/06

ラーメン放浪記209

さて、昨日今日とフライヤー仲間(ほとんどが活動休止中の岡フライヤーってのがね)と”時の栖”で宴会&温泉を楽しんで参りました。happy01
相変わらずの盛況ですね、此処は。で、宴会はいつものように”御殿場高原ビール”で敢行。いつものようにスペアリブとかアイスバインとか楽しみました。え~ね此処は。

Photo

Photo_2

って、事で帰ってからまたまた性懲りもなくラーメン放浪記を敢行。coldsweats01
さて、今回はつけ麺つながりで、かつて亀戸にあった”究極ラーメン屋がっつ”さんが移転して平井に開いた”つけ麺 石鍋太郎”さんへ如何いました。
なんか外観がつまんなくなりましたね。此処って確かデーリーヤマザキが有ったところで居抜きで出したんだろうけど素っ気ない店舗ですね。

さて、注文はつけ麺のゴマ味中盛り(冷や盛り)にしてみました。
で、早速食してみると。中太丸麺でつけ麺にしては珍しいね。なかなか腰があって宜しい。(^。=)
付け汁の方も相変わらず熱々でどろってしていてゴマ風味が効いていて美味しいね。
亀戸にあったときと同じ味で安心しした。heart04

で、場所は此処ね

« ラーメン放浪記208 | トップページ | 超音波洗浄機 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48557118

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記209:

« ラーメン放浪記208 | トップページ | 超音波洗浄機 »