最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記210 | トップページ | スイーツ探訪記55 »

2010/06/13

スイーツ探訪記54

Photo_13

Photo_14

さて、ラーメン屋からの帰りしな、ちょいと気になっていた旧ロッテ会館 で、先日新規オープンしたロッテシティホテル錦糸町 の一階のあるシャルロッテチョコレートファクトリーを覗いてきました。
オープン当時も覗きましたが流石に行列してましたが落ち着いた様ですね。
ま、一人なのでケーキをテイクオフしてきました。
で、選んだのがやっぱりチョコレート系の”クラシックチョコレート”にしてみました。

さて、細君と食してみると、割とさっぱりした味でチョコレート風味は十分に感じられる美味しい逸品ですね。ま、シンプルな造りなので複雑さは無いけど美味しい物です。機会が有れば他の物も試したいと感じました。

で、場所は此処ね。

« ラーメン放浪記210 | トップページ | スイーツ探訪記55 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48616307

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記54:

« ラーメン放浪記210 | トップページ | スイーツ探訪記55 »