最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記207 | トップページ | ラーメン放浪記208 »

2010/06/05

B級グルメ探検隊74

相変わらず夜勤から帰るとバタンキューな状態で思うように更新が出来ませんね。
さて、そんななか、過日の日曜B級グルメ探検隊を敢行。(^^ゞ

Photo_2

Photo_3

場所は、国道122号線と354号線の交差点付近にある。”レストラン とおち”さんへ行ってきました。

肉料理専門との事ですが、外観・内装は定食やぽい雰囲気ですね。さて、カンター席が有るのでそこに座り今回はジャンボハンバーグ定食を注文してみました。

出された物は外観はジャンボって名乗ってる割には小振りのような。(^^ゞ
さて、早速食してみると?素材は良い肉が使用されているのは分かるけど、ジューシーさに欠ける。掛かっているデミグラスソースもそれほど美味しくもない。決定的な欠点は焼きが強すぎて焦げ目が目立つ。って言うかお母さんが焼いた失敗作なハンバーグのような焦げ具合って程度に焦げているのは如何な物か?(-_-メ)
とてもじゃないがプロの仕事とは思えないんだが?この焼き具合で客に提供する感覚を疑うね。これじゃ肉汁が出ないのも納得する。( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ

ま、値段もそこそこ高額なので行かない方が正解かな?これじゃファミレスとハンバーグ喰った方がCP高いよな。(^。=)

ま、一応場所は此処ね

« ラーメン放浪記207 | トップページ | ラーメン放浪記208 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48545566

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊74:

« ラーメン放浪記207 | トップページ | ラーメン放浪記208 »