最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記54 | トップページ | ラーメン放浪記211 »

2010/06/19

スイーツ探訪記55

Photo_2

さて、最近はロールケーキブームだそうで?!happy01
そんな事で、今回は不二家のミルキーロールケーキを買って参りました。lovely

何たってミルキーはお菓子の原点の1つですよね、私にとって。happy01
で、包装紙もミルキーを彷彿させて面白いです。

さて、中身は今流行堂島ロール風のクリームが中心にまいてあるワンロール?って、やつですか。
で、食してみると。これが噂に違わぬミルキー味のクリームが美味しい。昔食べたミルキーほどくどくなく今流行のさっぱり系の仕上がってますが味はちゃんと付いております。
スポンジもふわりと仕上がっていて全体的にバランスが良いですよ。

これで1000円なら家族にもお土産にも最適かな?お勧めします。

« スイーツ探訪記54 | トップページ | ラーメン放浪記211 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48671008

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記55:

« スイーツ探訪記54 | トップページ | ラーメン放浪記211 »