最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊73 | トップページ | ラーメン放浪記207 »

2010/05/30

ラーメン放浪記206

いや~更新を怠っておりました。(^^ゞ

ま、細君の実家用PCを組み立てに取りかかってたが上手く行かないので自分の自宅で使用中のマザーボード+CPU+CPUクーラー+グラフィックボードを流用したので私の使う物が無くなってしまっていた物で。( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ

さて、早速メインテーマ?のラーメン放浪記を更新へ。
今回のターゲットは、館林にある家系ラーメン屋さん”上州田村家”さんへ再訪。

Photo

割とこの店は来てますね。何故でしょう?無難なところでそこそこ旨いからな。
さて、今回は趣向を変えてつけ麺にしてみました。
どれ、家系のつけ麺は如何に?

って、早速食してみると。スープの味を変えてるのかな?普段より魚貝系の味の方が強い気がする。温度も他店のつけ麺より高めで結構良い味を出している。麺は家系共通の太麺の丸麺で歯ごたえがあってこのつけ汁と合っていて総合的に見ると結構美味しく仕上がっていますね。それとスダチが付いてくるので麺にかけると味が変化して面白いです。ま、個人的にはかけない方が美味しいと思うけど。(^。=)
もう一回食べたくなりました。
お勧めします。

確認として、場所はここね

« B級グルメ探検隊73 | トップページ | ラーメン放浪記207 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48493899

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記206:

« B級グルメ探検隊73 | トップページ | ラーメン放浪記207 »