最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記205 | トップページ | B級グルメ探検隊73 »

2010/05/08

スイーツ探訪記53

さて、今週はゴールデンウィークのおかげで短期間で東京に舞い戻りました。
でもね、他の部署は金・土曜とお休みみたいなのに何故か出勤している我が部署よ。ホホホ!(^O^)

Photo

閑話休題。ゴールデンウィーク最終日細君のPC組み立てが上手く行かず、部品の調達とかで秋葉原へ寄った帰り錦糸町の”マンスリースイーツ”で新店舗”菓子処 清月”って店が出ていたのでロールケーキを買ってきました。

で、選んだのが、”マロンウィズ”ってやつ。
で、早速細君と食してみると。わりとさっぱりした味わい。特徴は最も外側のケーキ部分が堅めに仕上がって普通のロールケーキより食感が有るってところかな。マロンの味はそれほど際だってないけどなかなか良い感じのクリームに仕上がってました。

って、事で結構マンスリースイーツって便利ね。happy01

« ラーメン放浪記205 | トップページ | B級グルメ探検隊73 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48306462

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記53:

« ラーメン放浪記205 | トップページ | B級グルメ探検隊73 »