最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊70 | トップページ | B級グルメ探検隊71 »

2010/04/18

スイーツ探訪記51

と、言う事で更新できる間にそそくさとまとめてやっておこっと。ヾ(℃゜)々

Photo_5

で、今回はスイーツ探訪記を敢行!

今回訪れたのが館林市近藤町に新規オープンした”田中菓子店 館林店”

”田中菓子店”自体本店は大泉町にあり、結構歴史のあるお店みたいですね。

Photo_9

で、選んだのは物珍しさから”かりんとう饅頭”とノーマルな”酒蒸し饅頭”にして見ました。

さて、早速細君とかりんと饅頭を食してみると。なかなか衝撃的な味わい。happy01さめたまま頂いたのですが(説明書にはレンジでチンすることをお勧めしてますが)、これって正解かも。外側の堅い食感はかりんとうそのまま。happy01その中にあんこが詰まっている味で独特の旨さを演出しております。(^。=)
新しい饅頭の登場って感じ。思わぬ発見で得した気分。

酒蒸し饅頭の方はノーマルでしたが、あんこ等無添加の素朴な味わいは評価でいますね。お勧めしておきます。

で、場所は此処ね


« B級グルメ探検隊70 | トップページ | B級グルメ探検隊71 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48114830

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記51:

« B級グルメ探検隊70 | トップページ | B級グルメ探検隊71 »