最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊68 | トップページ | B級グルメ探検隊70 »

2010/04/04

B級グルメ探検隊69

さて、今日は秋葉原へ細君とデート?happy01
細君の実家に置いてあるPC(私のお古)が流石に低速&不調(昨日も復旧に当たっていた)なので1台新品を組み立てる事に。
ショップブランドのかのPCはケースが使いづらい&細君の好みを反映させるためにケースを下見に行って来ました。

で、その帰りに秋葉原でB級グルメ探検隊を敢行。

Photo

そこで選んだのが開店1周年を迎える”カレーの市民 アルバ 秋葉原店”へ。
加賀カレーってのが売りだそうですが、此処の運営会社って加賀電子関連会社なんですね。ちなみにメジャーリーグエンジェルスの松井選手はご贔屓とか。
ついでに、加賀カレーと金沢カレーって同根みたいですね。で、最近良く町中で見かける”ゴーゴーカレー”は金沢カレーとか?今度行ってみようかな。happy01

Photo_2

って、事で選んだのが1周年記念でお安くなっている”カツカレー”を注文。
早速食してみると、所謂チェーン店としては美味しいカレーってのが第1印象。先日食べた”カレーハウスCoCo壱番屋”より数段上。
カツ自体厚みが薄いので私のようなロートルでも無理なく食べられるし、揚げたてなのが好印象。辛さはさほどでもないけど、結構味に奥行きがあってCPは高いと思いますね。ちなみに値段は650円ほど。

場所的にメインストリートから外れているので昼時でも人がまばらなのでゆっくり食事をしたいときにお勧めできます。

で、場所はここね

Photo_3

ちなみに今日はロータスエリーゼの痛車が止まっていました。
つい写真を撮ってしまう私と細君?

« B級グルメ探検隊68 | トップページ | B級グルメ探検隊70 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/47992792

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊69:

« B級グルメ探検隊68 | トップページ | B級グルメ探検隊70 »