最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊69 | トップページ | スイーツ探訪記51 »

2010/04/18

B級グルメ探検隊70

いや~更新が滞ってしまった。それぐらいお仕事がしんどくて?coldsweats01
って、事で先週?日曜のトピックスを記事するのであった。sad

Photo_2

で、セレクトしたのが”とんかつ堀越”さん。
訪問したのは日曜の夜7時過ぎ。57号線の沿線にこぢんまりとたたずんでおります。(^。=)

さて、店内にはいると地元の人で賑わっております。広さは、小あがり2卓、カウンターに椅子席が3~4卓ほどのこぢんまりとしたお店。
話ではご主人はあの名店”福よし”の出身とか。

Photo_3

Photo_4

さて、メニューはこの辺では珍しく海老フライその他バリエーションが豊富で迷いましたが精を付けるため?ニンニクロースカツ定食にしてみました。happy01

切り口の写真を見ると分かるようにロース肉のあいだにニンニクが挟まっているって如何にも健康的?な取り合わせ。豚肉のビタミンBと組み合わせで疲労回復にはもってこいです。ホホホ!(^O^)

さて、早速食してみると。さくっとした衣に、しっとりしたロース肉。中のニンニクがピリッとアクセントになっていて美味しい限り。
流石に”福よし”出身の腕と見ました。此で1200円を切っているのはコストパフォーマンス抜群です。機会が有りましたら是非お立ち寄りください。

ま、一寸残念なのは絶対値の旨さが”福よし”より落ちるかなって感じがするけど、多分に素材費による物でしょう。”福よし”は確かに上手いけど値段もそれ相当ですから。普段着で食べるにはこちらの方がお勧めかと。

で、場所は此処ね

« B級グルメ探検隊69 | トップページ | スイーツ探訪記51 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48114207

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊70:

« B級グルメ探検隊69 | トップページ | スイーツ探訪記51 »