最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記51 | トップページ | ラーメン放浪記203 »

2010/04/25

B級グルメ探検隊71

またまた、先週日曜のトピックスを今頃書いている生活はいただけないね?coldsweats01

Photo

ま、何はともあれ?今回は”和食亭 ひふみ”さんへおじゃましました。

外観&内装は一寸した料亭風。ちょいと気後れしてしまった。(^^ゞ
ほとんどの部屋は個室になっていて一人で行くには少々不向きな様ですね。家族連れ&宴会にはうってつけでしょうが。
で、メニューは会席料理とかあったり、鰻重・トンカツ・刺身・鯉こくとか有ったりとバラエティー富んでおります。

Photo_2

で、選んだのは関東では珍しいソースカツの定食。
早速食してみると、甘めのソースとぱりっとした食感の残ったカツが美味しゅうございました(岸朝子風happy01)。
結構良い肉使っているし、これで1000円切るとはコストパフォーマンスは大変良いと思いますね。
サービスもそこそこだし、先に書いたように家族連れの夕食なんかにはうってつけのお店でしょう。

で、場所は此処ね

 

« スイーツ探訪記51 | トップページ | ラーメン放浪記203 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/48175365

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊71:

« スイーツ探訪記51 | トップページ | ラーメン放浪記203 »