最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« biblioは欠陥商品か? | トップページ | スイーツ探訪記49 »

2010/03/07

大人の時間

昨日の夜は楽しい一時過ごす事が出来ました。happy01
久しぶりに心の洗濯が出来た気がします。

ただ今休眠中?のパラグライダーの仲間の女性がジャスコンサートへ出るって事で
誘われて”六本木サテンドール”へ行ってきました。
ジャスの世界では老舗だそうで、確かに雰囲気は良いし門外漢ですがバックバンドも上手かった。

さて、当夜は仲間の女性を含めこのライブスタジオのオーディションに合格したプロでない素人さん10人の女性ボーカリストのライブでしたがとても素人とは思えない歌唱力。
ま、門外漢の私ですからどう上手いかは説明出ませんが、どの方も十分魅力的な歌唱力でした。

それにしても、5年ほどのレッスンでこれほど上達するとはやはりフライヤーの多才&集中力は見上げた物です。流石朝霧の魔女と尊称される御仁だと感服したりして。coldsweats01

ま、何はともあれ久しぶりに大人の時間を楽しめました。

« biblioは欠陥商品か? | トップページ | スイーツ探訪記49 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/47746567

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の時間:

« biblioは欠陥商品か? | トップページ | スイーツ探訪記49 »