最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大人の時間 | トップページ | B級グルメ探検隊66 »

2010/03/14

スイーツ探訪記49

う~ん、更新が滞ってる。ま、時間がないのでしょうがないか?疲れが取れないし。
いやはや、年は取りたくないもの。happy01

って、事で。近場でネタを作ることに。ヾ(℃゜)々

Photo

今回は私のお気に入り、”伊太利亭 Duemila 亀戸店”へ新作が有るか訪問してみました。

で、新作らしきロールケーキが3種類有ったので、その中から春らいい”桜ロールケーキ”をゲット。細君とおやつに頂きました。happy01

そのお味は?これがほのかに桜の香りが漂うふわっとした食感の絶妙なロールケーキですね。クリームの方も淡い味わいで春らしい。ま、個人的には甘みが足りないので少々物足りない気もするけどほんとに春らしい見た目と味のケーキでお勧め出来ます。

この店はどれを食べてもレベルが高いね。

って、事で場所は此処ね。

« 大人の時間 | トップページ | B級グルメ探検隊66 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/47809689

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記49:

« 大人の時間 | トップページ | B級グルメ探検隊66 »