最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記201 | トップページ | ラーメン放浪記202 »

2010/02/13

B級グルメ探検隊65

う~ん、日々お仕事忙しくなり更新する暇&気力が無くなっている今日このこの頃。wobbly
先週日曜のトピックスを今日更新する羽目に。coldsweats01

ま、気を取り直して更新更新!

で、今回は館林でB級グルメ探検隊を敢行!

Photo

今回は美味しいとネットで評判の”町田ウナギ店”へおじゃましました。

佇まいはホントに町中の大衆食堂風でナビで誘導されないと見過ごしてしまいそう。coldsweats01
店内もこぢんまりとしていて席も4人掛けが4卓ほど。
ま、雰囲気は落ち着いていて良い味を醸し出してますが。で、メニューはうな丼・鰻重に鯉のあらいと肝吸いのみ。

Photo_2

で、注文は上うな丼と別売になってる肝吸いとしました。
1600円(鰻重も同値段)だから肝吸いが別売りなのはしょうがないかな。さて、早速食してみるとこれが旨いんだな。

ふっくらと焼き上がったウナギはとても1600円とは思えない上出来な仕上がりで食べ応えもなって大満足。

Photo

タレは少々さっぱり目で個人的にはもう一寸濃いめの方が好きだけど、あんまり濃いとこのウナギの上品さが殺されるからこれはこれで正解かな?
肝吸いも美味しいし思わぬ穴場を発見って感じ。お客さんは地元の人しかこないみたい。
ま、店自体狭いからあんまり有名になって荒らされると台無しになるからそっとしておきたい店ですね。って宣伝してるけど。(^^ゞ

で、場所はここね。

あ、営業時間10:00~19:00と終了が早いので気をつけてね。なお定休日は火曜となっております。

« ラーメン放浪記201 | トップページ | ラーメン放浪記202 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/47559780

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊65:

« ラーメン放浪記201 | トップページ | ラーメン放浪記202 »