最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯を買い換えました。 | トップページ | ラーメン放浪記194 »

2010/01/02

ラーメン放浪記193

年末は仕事が忙しくて更新できず、年初はぶっ壊れた自宅のPCを直すために時間を取られ、ついでに風邪をひいてダウンしてしまった。bleah

って、事で溜まったネタをアップ。happy01
Photo Photo_2 Photo_3 で、久しぶりのラーメン放浪記を。

今回は寮の近くに新規オープンした”中華料理 貴”さんへ訪問。

外観・内装は大衆食堂って感じ。気になるのは日曜の7時過ぎなのに先客がいない。coldsweats01新規開店直後なのにね。

さて、注文はチャーシュー麺と餃子としました。
で、早速食してみると。う~ん、可もなく不可もなしってところ。悪いけどありきたりな中華そばですね。餃子の方もあんまり特徴無いし。客が付かないのも納得してしまう。

ま、お勧めできませんね。

って、事で一応場所は此処ね

« 携帯を買い換えました。 | トップページ | ラーメン放浪記194 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/47182993

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記193:

« 携帯を買い換えました。 | トップページ | ラーメン放浪記194 »