最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記47 | トップページ | B級グルメ探検隊63 »

2010/01/04

近来希に見る激戦でした。

昨日は恒例の”ライスボウル”を細君と見に行きました。happy01

今回も?Yahoo!オークションで手に入れた自由席券2枚1600円で手にいて東京ドームへ。
それにしてもやっぱりアメフトって人気薄なのね。coldsweats01

そんなこともあって11時頃に入場。いつものように会社サイドの見通しの良い席をゲット。
流石にこんなに早いと良い席を取れます。heart04

さて、試合と流れは前半どうしたわけか学生側に。鹿島ディアーズの攻撃が止められる。ランは進まないし、パスも成功しない。あまつさえインターセプトを2回も食らって点が取れない。
片や学生側は着実に点を重ねる展開。

どうも旗色が悪い。ま、アメフトは前半と後半でがらっと変わる物なので鹿島ディアーズのアジャストを期待する事に。

後半になるとだんだんと関学の攻撃も止まるように。それと反比例するかのごとく鹿島のランが出だした。

ま、最後のポイントは怪我で出場して無かったエースQBの尾崎(10)が出てきたからかな?パスも決まるように。やっぱりQBに左右されるのよねアメフトの攻撃。coldsweats01

最後は同点に追いついて4秒残してフィールドゴールが入って3点差で鹿島ディアーズの終了となりました。

戦前の予想では鹿島有利と言われていたのを此処まで混戦に持ち込んだ関学の健闘を称えたいですね。

良い試合でした。bleah

« スイーツ探訪記47 | トップページ | B級グルメ探検隊63 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/47199901

この記事へのトラックバック一覧です: 近来希に見る激戦でした。:

« スイーツ探訪記47 | トップページ | B級グルメ探検隊63 »