最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記198 | トップページ | ラーメン放浪記200 »

2010/01/17

ラーメン放浪記199

う~ん、最近夜勤で時間が無い。
ついでに免許の更新に1月4日行ったら視力検査で落ちてしまって眼鏡レンズ変える羽目に。bleah

で、レンズを変えて免許の更新をしてきました。で、今夜も夜勤。( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ
更に時間が無くなってしまった。

そんななか、間隙を縫ってラーメン放浪記を更新。
Photo Photo_2 今回は、館林に帰る際にロードサイドで見つけた新店を訪問。
そこは墨田区文花にある”天水”さんへ訪問。

小綺麗な店内に結構大きめな厨房スペースで好印象ですね。
さて、つけ麺が売りのようですが、寒いのでhappy01チャーシュー麺としました。

さて、早速食してみると。最近には珍しい正当な醤油ラーメン。ベースが鶏ガラなんだろうけど結構醤油に味が強めに出ているけどその醤油が結構美味しい。久しぶりにあたりのラーメンに出会えたって感じ。lovely
麺はこれも正当な東京ラーメンの麺を踏襲した中太ストレート加水の多めの歯ごたえのある麺で良い感じ。
チャーシューも旨いし、味玉も名古屋コウチンみたいで旨いね。

あんまりネットでも情報が出てなくて評判が立ってないどお勧めできるね。
今度つけ麺食べてみよっと。

で、場所は此処ね


« ラーメン放浪記198 | トップページ | ラーメン放浪記200 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/47316588

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記199:

« ラーメン放浪記198 | トップページ | ラーメン放浪記200 »