最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記194 | トップページ | ラーメン放浪記196 »

2010/01/02

ラーメン放浪記195

東京に帰りラーメン放浪をしようと思っても、疲労?の為に遠征する気もおきないので近場で済ます事に。happy01
Photo_11 Photo_12 Photo_13 で、選んだのが、最近オープンした”中華料理 富久の家”さんへ入って見ました。

外観・内装ともこざっぱりした大衆中華屋さんって感じ。
メニューも豊富でなんかお昼にはそばもあるそうな。どんな物か気になりましたが、今回はラーメン+餃子セットにして見ました。

さて、ラーメンの外観で特徴的なのは赤いチャーシューですね。お久しぶりに目にします。
で、食してみると如何にも中華そばって言う王道的な味わい。所謂東京ラーメンとは少々趣が違ってますが結構良いレベルだと思います。特に美味しいとは言えませんがね。
餃子の方もまあまあかな?
近くに用事があって立ち寄るにはそんはないと思いますが、ま、わざわざ行くほどでもないってレベルでしょうか。

で、場所はここね

« ラーメン放浪記194 | トップページ | ラーメン放浪記196 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/47183323

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記195:

« ラーメン放浪記194 | トップページ | ラーメン放浪記196 »