最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 近来希に見る激戦でした。 | トップページ | ラーメン放浪記198 »

2010/01/05

B級グルメ探検隊63

さて新年の仕事始めは6日からのはずが、相変わらず前日からの仕事と相成りました。weep

って、事で。4日から舘林にはいることに。ついでなので先日オープンした”pasar羽生”の店舗で気になる店でB級グルメを実施。
Pasar  Pasar_5 Pasar_6 その店は、”佐世保ロイヤルバーガー”なる店。どうやら、ロイヤルホストや天丼てんやを展開するロイヤルグループの店みたいね。

で、注文したのはスタンダードな佐世保バーガー+ドリンクを注文してみました。

さて、早速食してみると。流石にマクドナルドに比べるとフレッシュ感もありそれはそれなりに美味しいけど、フレッシュネスバーガーと同程度か若干上かなって程度でしょう。ボリューム感はあるけど680円ってのはどう見てもCP低いね。

話の種に食べるのは良いけどあえて食べるほどでもないとの結論。

悪いけど、この店続くかなって心配したりして。bleah

無くならないうちに食べた方が良いかも?

でも、本場の佐世保バーガーって東京で食えるのかな?一度食べてみたいな。

« 近来希に見る激戦でした。 | トップページ | ラーメン放浪記198 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/47212360

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊63:

« 近来希に見る激戦でした。 | トップページ | ラーメン放浪記198 »