最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊62 | トップページ | 携帯を買い換えました。 »

2009/12/13

スイーツ探訪記46

携帯を買い換えました。happy01
その顛末は後ほど。smile

で、ついでなので錦糸町駅のコンコースにあるマンスリースイーツ(月替わりで別のスイーツ店が入るのね)のコーナーでスイーツを買ってきました。
Photo 今月は、”コロンバン”のワッフル専門店”ワッフル工房”でした。

で、選んだのが写真の塩キャラメル味のワッフルね。

ワッフルって言うと、”マネケン”が有名だけどあまり美味しくなかったな。
さて、今回は如何でしょうか?って、事で細君と食べてみました。

で、早速食してみると。結構さっぱりしていて美味しいですね。塩キャラメルって言うとそうかなって気がするけどキャラメル味はあまり強くないような。どちらかというとトッピングの生クリームの味が勝っているような。それでも全体的には良い味に仕上がっています。ベースのワッフルも柔らかくて美味しいし。堅めのマネケンのワッフルより個人的には好きですね。
値段も150円代だしCPは高いと思います。ただし小振りですが。bleah
ま、お土産には最適かな。

場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊62 | トップページ | 携帯を買い換えました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/47011935

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記46:

« B級グルメ探検隊62 | トップページ | 携帯を買い換えました。 »