最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊61 | トップページ | スイーツ探訪記46 »

2009/12/06

B級グルメ探検隊62

さて、時間のある内に更新を。(^.^)
Photo_4 Photo_5 Photo_6 今回は一寸遠出して邑楽郡にある”しれとこ食堂”へ。

ネットの記事ではボリューム満点とか。さて、如何なものか?
って、昼下がりに伺いました。外観と店の雰囲気は大衆食堂とファミレスを足して二で割った様な雰囲気。( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ

でも、メニューの豊富さは特筆物ですね。
Photo_7 Photo_8 Photo_9 で、注文は”唐揚げ丼セット”としました。

どんぶりにカレーうどんか吸い物が付いて680円なりです。コストパフォーマンスはグッドです。(^.^)
さて、食してみると?マヨネーズのトッピングに少々のどんぶり用のタレがかかっていてまあまあな味かな。で、ネットにも出ていたようにどんぶり自体ご飯たっぷりでボリュウム満点です。

で、総じて味的には多少平凡な気がしますがメニューの豊富さとボリュウム満点なところが評価出来ます。

で、場所は此処です

« B級グルメ探検隊61 | トップページ | スイーツ探訪記46 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46949861

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊62:

« B級グルメ探検隊61 | トップページ | スイーツ探訪記46 »