最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/09

B級グルメ探検隊60

と、言うことで恒例のB級グルメ探検隊館林編をお送りします。happy01

Photo_2 今回は、ステーキ宮へ行ったとき偶然新規開店していた”カシミールカレー王国”へ行ってきました。

外観はファミレス風。店内も言葉は悪いけど安普請のファミレス風。ついでに奥に小上がりがあるので居酒屋風とも言える。coldsweats01
フロアーは日本人であるが、調理人はインド人?であるようです。

Photo_3 平日は写真のようにカレーバイキングを行ってます。
単品での注文は出来ないようです。

で、日替わりカレー5種類に焼きたてナンと2種類(白米とサフランライス?)のご飯が選べるカレーバー1000円にサラダバー360円をたすとドリンクも付いてきてどちらも食べ放題になります。

さて、実際のお味はと言うと、う~ん、微妙。coldsweats01

グリーンカレーは美味しかったけど、平均すると可もなく不可もなしってところでしょうか?
約1400円でたらふく食事が出来るって点をどう評価するかで判断が分かれるでしょうね。
ま、店の雰囲気は良いんで一度行ってみては如何かな?

個人的には1度でいいやって感じですが。( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ

ま、一応場所は此処ね。

面白い自動販売機

昨日はいつものように秋葉原へ。
なんせ、マザーボード交換してもBIOSさえ起動しないもので、一応交換出来る契約してたのでマザーボード交換しに。でも原因はCPUかもしれないけどね。ま、この顛末は後ほど上手く行ったらご報告します。

Photo で、旧ラオックスザ・コン裏、秋月電子の通りに面白い自動販売機を発見。

写真のように赤い羽根募金が出来る自動販売機であります。happy01
記念に10円募金してきました。

でも、これって効果有るのかな?ま、秋葉原らしい募金手段ですね。
お暇な方は募金してみては。

2009/11/02

B級グルメ探検隊59

Photo さて、恒例月曜のB級グルメ探検隊舘林編。

今回は、”洋食 美延”さんへ訪ねてみました。

外観は洋食屋さんぽくないですね。happy01店内も一寸居酒屋風?でも、地元に愛されているらしく店内はお客さんでいっぱい。店員さんの応対も良くて心地よい店です。

Photo_2 今回はシーズンイン?した牡蠣フライとしました。
さて、早速食してみると大振り牡蠣がジューシーに揚がっています。
良い素材を使っているのが分かります。

値段800円の価値は十分になると思います。
お勧め出来る店です。

今度ロースカツでも食べに行きたい物です。

で、場所は此処ね。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »