最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊55 | トップページ | ラーメン放浪記189 »

2009/10/04

B級グルメ探検隊56

引き続きB級グルメ探検隊舘林編を。
体重が59kg台まで減ってしまい。医者からも食事はしっかり取るようにとご忠告されてしまいました。
ま、夜勤ではまともな食事は取れませんよ。
Photo_8

って、事で夜はヘビーにしてみました。

って、事で近場の”とんかつ かつ将”さんへ伺いました。

作りは住宅街にひっそり佇む雰囲気の良さは変わりませんね。あんまり混まないのも良い感じ。
Photo_6 Photo_7 前回は、ヒレカツ定食でしたので、今回はロースカツ定食にしてみました。

売りの”箸でも切れるとんかつ”って事ですが、確かに柔らかく仕上がってますが、箸でも切れるとは少々誇大広告の様な気がするけど。
ま、味自体は美味しいですね。ロースカツですので脂身も味の決め手ですが良い油の味がしております。良い肉を使っているのでしょう。

ただし、美味しい事は美味しいけど、ロースカツもあと一歩なんかプラスアルファが欲しい感じがしました。なんとも言えないんだけど結構カツって奥が深いって改めて感じますね。

美味しい店(上野の双葉舘林の福よし)ってなんかが違うんだよね。

ま、一応レベル以上の店なので、場所の確認です。此処ね。

« B級グルメ探検隊55 | トップページ | ラーメン放浪記189 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46388301

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊56:

« B級グルメ探検隊55 | トップページ | ラーメン放浪記189 »