最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋葉原グルメマップ16&B級グルメ探検隊57 | トップページ | 愛車をすってしまった。 »

2009/10/19

B級グルメ探検隊58

さて、最近恒例になっている?月曜のB級グルメ探検隊。
今回は、舘林編でお送ります。で、お店は”手打ち蕎麦 山屋”さんへ伺いました。
Photo 前回はラーメンをいただきましたが、今回は看板?のそばでも賞味しようと。happy01

昼過ぎに伺いましたが地元のサラリーマンでいっぱいでした。

地元に愛されてるんですね。

Photo_3 で、選んだのはとりそばとしました。

さて、早速食してみると。さっぱりしただし汁に歯ごたえのある蕎麦が美味しいですね。でも、やっぱり蕎麦って暖たかいものを食べると香りとかが消えると思うのは私だけかな?レベルが高いのは分かるのですが差別化が出来ないと感じるんですが。

やっぱり盛りそばにすべきでしたね。coldsweats01

ま、機会が有ったら再訪しましょう。

で、場所はここね。

« 秋葉原グルメマップ16&B級グルメ探検隊57 | トップページ | 愛車をすってしまった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46526557

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊58:

« 秋葉原グルメマップ16&B級グルメ探検隊57 | トップページ | 愛車をすってしまった。 »