最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊54 | トップページ | B級グルメ探検隊56 »

2009/10/04

B級グルメ探検隊55

さて、今週は日曜夜から出勤となりsad館林に在住。
で、土曜日にB級グルメ探検隊舘林編をお送りします。

Photo 今回は、ネットでは情報があまり無いのですが、何時も参考にしてる”釣り人”さんのブログを参考に、”○仲うどん”さんへ伺いました。

ロケーションは緑町って町中の住宅街の一画に佇む普通の一軒家。happy01
店内も至って普通の家って感じで、老夫婦が切り盛りしているよう。雰囲気は良いですね。

Photo_2 Photo_3 Photo_4 此処は日により通常価格より100円引きのサービスが有るようで、今日はかき揚げ天うどんだそうで、それにしてみました。

さて、早速うどんを直に食してみると。しっとりした食感で歯ごたえがあり美味しいですね。これは出色です。
汁につけて食べてみるとまたまた喉越しが良くて旨い。

ただうどんは一級品なんだけど、かき揚げと付け汁が普通のレベルなのが残念ですね。
特に付け汁がもう一寸薫り豊かにした方が良いと思うけど、私的には。coldsweats01

ま、隠れ家的な店なところが気に入りました。お勧めします。

場所は此処です。


« B級グルメ探検隊54 | トップページ | B級グルメ探検隊56 »

コメント

T.Bありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。度々ブログを紹介して頂き恐縮です。
今後とも宜しくお願い致します。

P.S メアドは適当です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46388262

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊55:

« B級グルメ探検隊54 | トップページ | B級グルメ探検隊56 »