最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記187 | トップページ | B級グルメ探検隊50 »

2009/09/13

祝NFL開幕!!(^.^)

いや~、ついにNFLが開幕してアメフトシーズン突入ですね。happy01
早速NFL GAME PASSで開幕戦スティラーズVSタイタンズを観戦。
ご贔屓のスティラーズが開幕戦を飾って気分良し。(^.^)

画質も良くて、宣伝もカットされていて見やすかったですね。ま、宣伝入りライブ映像もそれなりに楽しいけど、如何せん宣伝が同じ物ばかりで見飽きるし、時間も余計にかかりますからね。

それにしても相変わらずセーフティーのポラマルは良い動きしてますね。
なぜ、RBをLBと同じ位置で捕まえるのかいなとか?WRを何故か後から追っかけるし。coldsweats01
そんな位置取り自由自在なポラマルが好きだな。

さて、今度はこれまたご贔屓のドルフィンズを見よっと。

パソコンが有れば何処でも何時でもNFL GAME PASSは良いですね。ま、一寸料金が高いのが難点ですが。

« ラーメン放浪記187 | トップページ | B級グルメ探検隊50 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46197033

この記事へのトラックバック一覧です: 祝NFL開幕!!(^.^):

» 「NFL」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「NFL」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「NFL」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

« ラーメン放浪記187 | トップページ | B級グルメ探検隊50 »