最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊53 | トップページ | B級グルメ探検隊55 »

2009/09/30

B級グルメ探検隊54

今日は、体力が?余っているのでB級グルメ探検隊館林編を敢行。
Photo Photo_2 今回は、何時も通り道路沿いに新規開店した店が有ったので入って見ました。
それが”鴨亭”って店。

もともとこの場所に有った家だったのですが何故か新たに店にしたようなのですが、そういうこともあって外観も店内も一般の家そのものなのですが味は如何に?
メニューは盛りそばと鴨せいろのみ。で、鴨せいろにしてしてみました。現在は750円(定価は930円)で開店記念価格です。
Photo_3 Photo_4 Photo_5 早速食してみると、お勧めは太切りだそうなのでそれにしましたが、ふと切りの割に蕎麦独特の香りがしないし、味がしない。悪いけど市販の蕎麦のような味わい。
付け汁の鴨汁はまあまあなんだけど、どう見てもどちらも素人臭がするんだけど、私的には。wobbly

ま~、私も蕎麦食いでは無いので評価しづらいけど、私的には値段を取って商売にするような物では無いような。あくまで推測だけど、蕎麦好きが高じて店開いたような気がするんだよね。bleah
そば・うどんの程度が高い館林では厳しい気がする。

一応場所はここね。

« B級グルメ探検隊53 | トップページ | B級グルメ探検隊55 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46352439

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊54:

« B級グルメ探検隊53 | トップページ | B級グルメ探検隊55 »