最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊50 | トップページ | B級グルメ探検隊52 »

2009/09/20

秋葉原グルメマップ13&B級グルメ探検隊51

今日も?秋葉原詣です。ヾ(℃゜)々
ま、プリンターのインクが切れたので補充を兼ねて、電源の物色をしましたが。
何が良いですかね。750W程度で。happy01

さて、ついでにB級グルメ探検隊を敢行。coldsweats01

Photo_7 今回のターゲット?は、”都利久”さんとしました。

割と昔から秋葉原名物と銘打って”モツ丼"なる物を看板メニューにしているところですね。場所的にはPCパーツ屋がひしめく裏通りにあるので良く通るのですが今回がお初です。happy01
で、外観は写真の通りで内装は小綺麗な居酒屋さんですね。多分メインは夜の居酒屋さんでしょう。

Photo_8Photo_9 で、注文はやはりモツ丼で豚の唐揚げ(珍しいですね)付き700円なりを注文。
早速食してみると。う~ん、評価に困るな。coldsweats01
普通のモツ煮をご飯にぶっかけたって味で、そのままの味。
名物を名乗るんならもう一寸工夫してくれよって感想が一番初めに浮かんでしまった。wink
第一モツ煮自体の味が可もなく不可もなしってんだからどうしましょって感じ。( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ
豚の唐揚げもインパクト薄いしね。
悪いけど、これで名物名乗るのは僭越じゃないかな。
唯一救いは日曜のちょうど昼に入っても先客が1名のみで待たずにお昼が取れるってところでしょうか?味がそこそこで待たずに食べられる所って観点では貴重な店だと思うね、逆説的には。ヾ(℃゜)々

ま~、モツ煮って店の力量が分かると思うので夜の居酒屋も推して知るべしって気がするがね。

ま、一応場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊50 | トップページ | B級グルメ探検隊52 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46260384

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原グルメマップ13&B級グルメ探検隊51:

« B級グルメ探検隊50 | トップページ | B級グルメ探検隊52 »