最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝NFL開幕!!(^.^) | トップページ | 秋葉原グルメマップ13&B級グルメ探検隊51 »

2009/09/14

B級グルメ探検隊50

さて、今週も夜勤です。おかげさまで?体重が59kg台に落ちました。
いつまでからだが保ちますか?ヾ(℃゜)々

Photo って、事で恒例の月曜昼の外食でB級グルメを敢行。
今回は、館林市西高根町にある”天華”さんへ伺いました。

何時も参考にしている。ブログ”釣り人”さんの記事を見てランチを食べに行きました。happy01

外観内装とも、この辺の蕎麦屋さんのスタンダードな佇まい。(^.^)地元の人で繁盛しておりました。
C_2 Photo_3 Photo_4 で、注文は当初の目的通り、”天華ランチ”のBランチ(穴子とエビの天丼)でうどんをセレクトしました。お代は790円也。
なお、Aセットはエビとイカの天丼。Cセットは野菜の天丼となっております。

さて、早速うどんを食してみると光沢ある綺麗なうどんで、しっとりしていて喉越し最高。歯ごたえもあってすばらしいうどんであります。一寸辛めと汁と相まって美味しいうどんを食べられました。
で、天丼の方は、からっと仕上がってこちらも上質。一寸汁の方が甘めがきつめなのが気になったけど、後半になるとご飯に染みて最後まで美味しく頂けたので計算ずくなんでしょうね。
って、事でランチとしては大変CPの高い良質な物でした。お勧めしておきます。

今度は蕎麦を食したいと思います。

で、場所は此処ね。

« 祝NFL開幕!!(^.^) | トップページ | 秋葉原グルメマップ13&B級グルメ探検隊51 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46210498

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊50:

« 祝NFL開幕!!(^.^) | トップページ | 秋葉原グルメマップ13&B級グルメ探検隊51 »