最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記44 | トップページ | ラーメン放浪記179 »

2009/08/02

吉野屋はどこへ行く?!

今週も土曜出勤で館林に居残りです。coldsweats01

残業続きでほとほと疲れており、日曜にしか更新出来ない状況が続きそうです。happy02

さて、外食続きの中私の定番には当然牛丼も入っております。(^.^)

ま、私的には牛丼屋の中では”吉野屋”が最も美味しい(それでも最近味薄くなってきたような気がするのは私だけかな?昔はもっとコクがあった様な気がするんだけど)と思うけど。

そんな吉野屋もかの”狂牛病”騒動以来牛丼一本の体制から多メニュー化を図っていますが、そんな中季節限定新メニューは”うな丼定食”なる物を出してきました。

Photo_4 さて、いかなる物かと食べに行ってみると。

なんか、ご飯がどんぶりから見えるのが悲しい気がするのは私だけ?(^.^)

さ、気を取り直して早速食してみると。う~ん、味付けはそこそこ旨くなっている。ウナギもそれなりに柔らかく仕上がっているけど、如何せんウナギ自体の味が感じられない。それにしてもこんなに細いウナギって存在するの?もしくは商品価値があるかな?と、疑問に思ったりして。coldsweats01

ま、値段が値段だからしょうがないか?ま、CPとしては悪くないと思うけど、最近の吉野屋の多メニュー化にはオールドファンとしては疑問だな。今更後戻りは出来ないんだろうけど、”松屋””すき家”の後追い(メニュー的に後塵を拝している様な気がするが)して勝てるんだろうか?

さて、吉野屋はどこへ行くって感じですね。個人的には。coldsweats01

« スイーツ探訪記44 | トップページ | ラーメン放浪記179 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45813791

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野屋はどこへ行く?!:

« スイーツ探訪記44 | トップページ | ラーメン放浪記179 »