最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記46 | トップページ | NFL GAME PASS 使用感?! »

2009/08/22

NFL GAME PASS に入会しちゃった。

やれやれ、先週に引き続き夜勤だぜ。sad

本宅の医者行かなきゃならないので夜勤明け一睡もせず東京に帰って来ました。

ま、そんなわけで更新は平日出来ませんね。crying

そんなこんなでフラストレーション溜まった&NHKBSみられないのでNFLが提供している”NFL GAME PASS”に入会してしまった。happy01

Nfl_game_pass

Nfl_game_pass_3 画面はこんな感じ。

”SIGN UP NOW”って所をクリックすると、各コースの選択画面になります。

全てのゲームをみられる”Season Pass”と贔屓のチームのみを見る”Follow Your Team Pass”や週単位等視聴の選択肢が有るので選択すれば、その次は必要事項(カード番号・ID・パスワード・住所等)の記入すれば終わります。

今はプレシーズンですが、配信中のHD画質の画面はアップで動きの速いときは一寸かくかくしますが、その他は結構見られますね。

これでいつでも何処でもNFLが楽しめます。coldsweats01

ただし、全て英語ですが。bleah

ま、ゲーム自体は見てれば分かるけど、一つ一つのプレーでの詳しい解説が無いのが痛いです。( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ

とりあえず、Season Passを購入したので使用感を今後報告していきたいと思います。

ではでは。

« スイーツ探訪記46 | トップページ | NFL GAME PASS 使用感?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46000066

この記事へのトラックバック一覧です: NFL GAME PASS に入会しちゃった。:

» 「NFL」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「NFL」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「NFL」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

« スイーツ探訪記46 | トップページ | NFL GAME PASS 使用感?! »