最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NFL GAME PASS に入会しちゃった。 | トップページ | ラーメン放浪記185 »

2009/08/23

NFL GAME PASS 使用感?!

さて、ただ今早速NFL GAME PASSでプレシーズンゲーム”ピッツバーグスティラーズVSワシントンレッドスキンズ”を見ております。

ストリーミングもリアルタイムだと思うけど、あちらの宣伝放送が生で見られるのが有る意味新鮮ですね。それにしても良く宣伝が挟まるな。bleah

話には聞いていたけど、宣伝用のオフィシャルタイムアウトが有るってのも頷ける。

さて、画質の方はって言うと、スピードの選択肢が実は有って、最大の2400kbpsにすればほぼBS並の画質になりますね。ま、ネットの混み具合で止まることは有るけど、画質的には十分でしょう。

ま、試合をまるまる見ていられる時間が取れるかが疑問だけど、いつでも見られるってのはやはり魅力でしょう。

アメフトに興味のある方は入ってみては如何?

« NFL GAME PASS に入会しちゃった。 | トップページ | ラーメン放浪記185 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46004564

この記事へのトラックバック一覧です: NFL GAME PASS 使用感?!:

» 「NFL」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「NFL」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「NFL」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

» 「NFL」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「NFL」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「NFL」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

« NFL GAME PASS に入会しちゃった。 | トップページ | ラーメン放浪記185 »