最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記185 | トップページ | 秋葉原グルメマップ12&B級グルメ探検隊49 »

2009/08/24

B級グルメ探検隊48

やれやれ、今週も夜勤だぜ。
って事で、疲れて外出意欲がなくなる前にガソリン入れたり、買い物したりするついでにB級グルメ探検隊館林編を敢行。って、ラーメン食い尽くした感が有るのでね。

Photo Photo_2 さて、今回のターゲットは懸案の”恩田屋”さんへ伺いました。なんせ、何回行っても営業終了やお休み当たってばかりでしたので。sad

さて、今回は1時近くに伺いましたが開いてました。
で、鰻丼を頼もうとしたら、もう出来ないって。ヾ(℃゜)々
そこで出来る物の中で最も安価な上鰻重1550円なりを注文。

で、早速食してみると。う~ん、言われるほど旨いとも思わないな。ウナギの蒲焼き自体は大きさは申し分ないけど、肉厚があまりない。焼きがきついのか焦げた部分が散見され、それが芳ばしさに結びつかず、焦げたあじになっている。タレ自体も濃いめで甘みが目立つ、で個人的には一寸しつこい感じがする。

う~ん、銀座竹葉亭とか明神下の神田川に比べると見劣りするな。

って、比べる店がレベル高すぎるかな?coldsweats01

ま、悪いけどそんな評価ですね。
館林もウナギ料理出すところは他にあると思うので、推薦の店教えて下さい。

で、場所は一応ここね。

« ラーメン放浪記185 | トップページ | 秋葉原グルメマップ12&B級グルメ探検隊49 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/46016912

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊48:

« ラーメン放浪記185 | トップページ | 秋葉原グルメマップ12&B級グルメ探検隊49 »