最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記176 | トップページ | ラーメン放浪記177 »

2009/07/04

スイーツ探訪記43

東京駅を後にして、やはり秋葉原で降りるのであった。coldsweats01
Photo_9 Photo_10 で、一通りみて、土曜日なので久しぶりに”甘味処 竹むら”へ寄ってみることに。

やっぱりこの店は風情があるよ。happy01
店内は満員。しばらくして着席。
それにしても、店内の造作も手が込んでいて昔の職人の腕の良さが分かるね。
さて、注文はやっぱり”揚げまんじゅう”にしました。夏のかき氷も魅力的ですが。

程なく出された揚げまんじゅうを食してみると、相変わらず表はさくっと、中はもっちりとした食感は絶品だす。あんこの甘みと皮のバランスも絶妙だしね。

ほんと、此処の”揚げまんじゅう”は美味しいね。お茶も良いお茶を使っててまた良しです。happy01

ほんとお勧めします。

で、場所はここね。

« ラーメン放浪記176 | トップページ | ラーメン放浪記177 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45536280

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記43:

« ラーメン放浪記176 | トップページ | ラーメン放浪記177 »