最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊43 | トップページ | B級グルメ探検隊44 »

2009/07/18

ラーメン放浪記178

う~ん、連日の残業&肉体労働で肉体的にも精神的にもへろへろです。sad
ちなみに、今日も休日出勤でした。ハイ!wobbly

と、言うことで更新をさぼっておりました。って言っても誰も期待してないか?!ヾ(℃゜)々
ま、これもストレス発散の手段として更新することにしましょう。(#^.^#)

さて、それでもラーメン放浪記を行う私って奇特?
Photo で、今回は月曜日に伺った、”ことぶき”さんへ出向きました。

佇まい、内装&店のご主人も地場の大衆食堂の王道を行っている感じですね。

広さは20席程度に先客が2人酒盛りしておりましたが。

ま、それが吉と出るか凶と出るかお楽しみ。(^_^;)\(・_・) オイオイ

Photo_2 Photo_3 で、注文はいつものように?ラーメンと餃子にしてみました。

さて、早速ラーメンのスープを食してみると?あれ?薄いな?

鶏ガラベースなのは分かるけど、だし汁もかえしも醤油味も全体的に薄い。これで旨味が出ていれば芸術的な技なんだけど旨味もこれまた薄い。不味くはないけど印象薄いな。有り体に言って単純に手抜きか原材料けちっているとしか思えない。チェーン店みたいな小技(化調どばっととか)で印象強くするって気もない感じ。despair

麺もやる気のない様な(それでも手打ちだけどね)仕上がり。

で、トドメは餃子が水っぽいときたもんだ。

悪いけど、店主のラーメンに対する情熱がそのままでているような味でした。

他の料理も推して知るべしの様な気がするのは私だけかな?(^.^)

ま、行ってはいけない店かな。ヾ(℃゜)々

とりあえず、場所はここね。怖い物見たさで行ってみては?( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ

« B級グルメ探検隊43 | トップページ | B級グルメ探検隊44 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45669934

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記178:

« B級グルメ探検隊43 | トップページ | B級グルメ探検隊44 »