最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 十数年ぶりで時計を新調した。 | トップページ | 吉野屋はどこへ行く?! »

2009/07/25

スイーツ探訪記44

Photo Photo_2 Photo_3と、言うことで?
神田明神へお参りしたら、”天野屋”へ寄らないとね。bleah

で、注文は夫婦そろって新製品?の氷甘酒としました。heart01

さて、早速食してみると。う~んこれが旨い!
尖ったところが全くない自然な甘さ。甘酒の独特な甘さと氷のひんやり感が独特なコラボレーションを醸し出しているね。これは秀逸で。お近くにお越しの節は是非ご賞味ください。lovely

それにしてもやっぱり此処は良いわ。冷房装置がないそうだけど、日本家屋の独特のつくりと中庭の効果で十分涼しさを感じる。
自然との調和を計る日本の美意識は再認識すべきでしょう。
グローバルスタンダードと称する弱肉強食な二項対立的価値観は世界を平和にしないと思うけどね。私的には。bleah

ま、お勧めのスイーツを発見ってところでしょうか。


« 十数年ぶりで時計を新調した。 | トップページ | 吉野屋はどこへ行く?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45739289

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記44:

« 十数年ぶりで時計を新調した。 | トップページ | 吉野屋はどこへ行く?! »