最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記43 | トップページ | B級グルメ探検隊43 »

2009/07/07

ラーメン放浪記177

さて、性懲りもなくお送りするはラーメン放浪記館林編。
Photo_2 Photo_9   今回は、赤土町にある所謂お食事所の”恵びす”さんへ伺いました。

ちょくちょく店の前は通っていたので気になっていたのですが、ラーメン屋のネタも少々枯渇してきましたので、入って見ることに。

外観&内装は至って小綺麗で好感が持てますが、お味の方が如何に?happy01
Photo_6Photo_10 で、いつものように注文は、”ラーメン”+”餃子”としてみました。

さて、早速スープを飲んでみると、う~ん、普通。coldsweats01
ベースは鶏ガラで取ってあるんだろうけど、化調が上手く効き過ぎて出汁を殺しているような。決して不味くは無いんだけど、無個性な味になってしまっているのは惜しまれる。麺もかん水が効いている黄色い中太麺。ま、出来合い麺でしょうね。
総合評価は、そこそこ出来は良いけど無個性な醤油ラーメンって感じかな。
餃子の方も同様に可もなく不可もなしって感じ。

食事をする場所としては、小綺麗な店って店も考慮して悪い店ではないけど、イベントとして行くには不向きかな。

ま、一応場所はここね。

でも、そろそろラーメン放浪記館林編も終了かな?めぼしい店も無くなった感じもするし。coldsweats01

« スイーツ探訪記43 | トップページ | B級グルメ探検隊43 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45567697

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記177:

« スイーツ探訪記43 | トップページ | B級グルメ探検隊43 »