最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記178 | トップページ | B級グルメ探検隊45 »

2009/07/19

B級グルメ探検隊44

さて、時間が取れる週末にまとめて更新を。happy01

Photo 暑い日が続いております。すっかり食欲もなくなり、冷たい物でもと思い仕事が早めに終わった日に”丸木屋”さんへ冷たいうどんでもと思い伺いました。

此処は、以前にも1・2回伺っておりますが、蕎麦もうどんもなかなかの出来です。
町中にあるので利用するには便利ですね。ただし、この辺の店共通の終業時間が短いのが痛いですが。coldsweats01

Photo_2 Photo_3 注文は冷やしたぬきうどんにしてみました。田舎うどんと都会?だったかな?2種類有るのですが、田舎の方にしてみました。
注文してから時間がかかるのが一寸難点ですがね。coldsweats02

さて、早速うどんを食してみると。太めのうどんで弾力があって歯ごたえ十分。喉越しもあって堪能できるうどんです。汁の方も甘めですがさっぱりしていて美味しい。トマトなどの野菜も良い物を使っているのがよく分かる。大根サラダもごま風味のドレッシングでこれが秀逸。

で、味的には大変美味しいうどんで満足なのですが、値段が850円ってのはこの辺では少々高いのではと。これが評価の分かれ目のような気がしますが。

ま、美味しいそば・うどんを食したいときにはお勧めします。場所はここね

« ラーメン放浪記178 | トップページ | B級グルメ探検隊45 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45673240

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊44:

« ラーメン放浪記178 | トップページ | B級グルメ探検隊45 »