最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記173 | トップページ | B級グルメ探検隊42 »

2009/06/21

面白い三脚買ってみました。

さて、折角休日に館林にいるのだから、何処かに行こうかと思い季節柄花菖蒲が季節(一寸過ぎているようですが)なようなので、動画でも撮ろうかと思い。長く手持ちするのもなんなんで三脚でも買おうかと思いました。
そういえば、先日ヨドバシカメラ秋葉原店に行ったら面白三脚が有ったので、ヨドバシカメラのネットショップで注文してみました。

Gorillapod1 Gorillapod2 Gorillapod3 それが、”gorillapod”って物。happy01
三脚部分がプラのボール9個で一脚を形成しているのですよ。
で、ボールそれぞれが可動するので自由に折り曲げられるって物。
ま、三脚自体の高さが20cm程度しかないので本格的な三脚としては使用できないけど、いろんなところに巻き付けて使えるのでアウトドアでは重宝しそうです。大きさも小さいし軽量なので鞄に入れ放しにしてても気にならないしね。
ま、使いようで色々と可能性は有ると思います。安いですしね。
ま、花菖蒲自体は雨が上がらなかったので諦めましたが、今後何かと役に立てていきたいと思います。
皆様は如何?happy01

« ラーメン放浪記173 | トップページ | B級グルメ探検隊42 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45410334

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い三脚買ってみました。:

« ラーメン放浪記173 | トップページ | B級グルメ探検隊42 »