最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記169 | トップページ | ラーメン放浪記170 »

2009/06/07

B級グルメ探検隊41

さて、更新が滞っていた反動で?怒濤の更新をしているような?!
ま、書けるときに書いておこうかと。

で、やけのやんぱちか?B級グルメ探検隊も実施してしまった。
Matsugo 今回お邪魔したのはつつじが岡公園入り口にある”洋食 matsugo”さんへ。

国道365号線脇にある小さな店なので見落とすかもしれませんので注意が必要ですね。
なお、ネット上では間違った位置を示しているところがありますが、上記リンクか、私が貼り付ける下記地図の位置が正しいのでご参考までに。
で、店内は席が6~7卓ほどのこじんまりとして清潔感があって好印象な店ですよ。夫婦なのでしょうか?男女2名で切り盛りしております。
Matsugo_2 Matsugo_3 注文は、春夏限定メニューの”おろしハンバーグセット”(ライス・サラダ・ソフトドリンク)としてみました。

さて、早速食してみると。う~ん、まあまあかな?一寸気になったのがおろしの方は冷えていて美味しかったのに、ハンバーグの方が中途半端な温度であること。良い肉使っているのは分かるのだが、おろしの方が量的にも味的にも勝ってしまいおろしをメインに食べている印象を受けてしまうのが残念。多少、ポン酢のタレをかけすぎたのも影響しているかもしれないけど、ハンバーグの味が引き立たないきらいがある。おろしの量は半分にするか、鉄板焼きのようにハンバーグを熱々にした方が味的には良かったと思うけど。

ま、いずれにしても値段・雰囲気的には良い店では無いでしょうか?
今度は、カレーでもいただきに再訪しようかと思います。

で、場所はここね。

« ラーメン放浪記169 | トップページ | ラーメン放浪記170 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45268891

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊41:

« ラーメン放浪記169 | トップページ | ラーメン放浪記170 »