最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 面白い三脚買ってみました。 | トップページ | ラーメン放浪記174 »

2009/06/21

B級グルメ探検隊42

フラストレーション溜まっているので食い物で憂さ晴らすってのも大人げないが、ついでにB級グルメ探検隊も実施しちゃいましょう。

ちょいと髪の毛が伸びたので理容店2店舗程探したんだけどなんか何れもお休みのよう。ま、結果的には1000円のイージーカットの店で済ましたんですが。その途中なんか気になる店を発見。
Photo_5 Photo_6 それが、イタリア家庭料理の店”ナルニ食堂”さん。

館林の中心地からは一寸外れた地に瀟洒な佇まいの店です。結構新しめですが、何時開店したんでしょうかね。happy01
さて、19時過ぎに入店するも先客なし。
夫婦者なのでしょうか?男女2人で切り盛りしております。で、店内も落ち着いた作りで好感が持てますね。

Photo_7 Photo_8 さて、注文は”魚介のサラダ”と”カプリチョーザ”にしてみました。

で、先に出された”魚介のサラダ”を食してみると、割とあっさりとした味付け。オリーブオイルもあまり主張せず、岩塩だと思うけどしお味だけで味付けしている。ま、素材の良さを出すコンセプトでしょう。
塩の塊が2つほど有ったのはご愛敬ですが(だから岩塩だと思ったんだが)。
さて、メインの”カプリチョーザ”を食してみると、中央に落とされている半熟の卵がアクセントになっていて美味しいですね。石窯で焼いたピザもかりっと焼かれていて好感が持てます。トマトソースも良い味出していて結構いけてる。全体的に味を押さえてる感じですね。ややもすると半熟の卵の味が一番目立っているので、個人的には美味しいトマトソースの量を増やすともっと美味しくなるような気がします。
総じて、館林で有名な”GUM”なんかより美味しいと思うけどね。
お勧めしておきます。happy01

、場所はここね。

« 面白い三脚買ってみました。 | トップページ | ラーメン放浪記174 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45412670

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊42:

« 面白い三脚買ってみました。 | トップページ | ラーメン放浪記174 »